きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

2017-01-03から1日間の記事一覧

流儀圧搾 Godiva(ゴディバ) 2017年福袋 中身ネタバレ

流儀圧搾の福袋買ってきました! 今年初買えました・・・*1 毎年買いに行くのが遅いのでいつもなかったのですが、 今年は子供たちを実家に預けることが出来たので悠々と買いに行けました♪ ではでは今から中身をご紹介したいと思います(/・ω・)/ スポンサーリ…

2017年 福袋入手報告!(記事修正済み)

新年明けまして3日目となりました! いやぁ、明けた感覚そんなにないわぁww 年賀状が来るたび「あー。新年だなぁ」と実感しております笑 そして、旦那はインフルエンザになりました。。。 うん、福袋争奪戦の中にインフルエンザ持ってきた人がいたんだろうな…

アズールバイマウジー 2017年福袋レディース 中身ネタバレ

さて、今年の一番のメイン(私の中では)のアズールさんです。 アズールのレディースだけはネットで買えたので配達してもらえました♪ さてさて、多分気になるであろう中身を一枚ずつご紹介していきたいと思います。 スポンサーリンク 冬休み太りにおすすめダヨ…

tutu-anna 福袋 2017

今年もやってきました! 福袋\(^o^)/ さてさて、何点か入手してきたので1つめの福袋をご紹介させていただきます♪ tutu-anna ¥1000- の靴下の福袋です(°∀°) もう1つは売り切れて買えませんでした(T-T) 去年は出産などがあり行けなかったので今年は頑張り…