きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

肌寒い季節になってきました。湯たんぽほしい…

 

9月後半になり台風も多くなって肌寒い季節になってきましたね。

今長男を幼稚園に送り出し、長女に朝食のバナナを食べさせて少しゆっくりタイム。

次男が起きるまでに掃除機を終わらせて11時半に旦那を起こして朝ごはん準備して。

それまでにお弁当も準備しなくてはいけないんだった…。

午前中はみっちりで嫌になる(´・ω・`)

寒くなったけど麦茶も作らないとなぁ。

 

今ブログの隅々まで見てたらAmazonアフィリエイトは勝手に参加になっていることにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

今気になってるものを張り付けてみよう。

まだ勉強始めてないのにねっ(;´Д`)

 肌寒いから湯たんぽほしいなぁって思ってたので家電&カメラ欄で湯たんぽ検索っ!

 

・・・(´・ω・`)

 

💻くズララララララララ (゚Д゚;)くわお

 

右側が湯たんぽで埋まりました。

よく見ると結構違うのも混ざってるけど気にしない。

 

(´◉◞౪◟◉)く色々な商品があるんだなぁ

 

ふわふわそうなものからキャラクターもの・・・・なぜ双眼鏡!?Σ(゚Д゚)

 

双眼鏡って湯たんぽだったのか・・・

初耳だぞ

 

カラフル 双眼鏡 4 X 30 選べる 4色 ( イエロー )
 

 ついでにこれ。

湯たんぽ検索のはずなのに。。。

 

とちょっとびっくりする商品も置かれてますね(笑)

 

Amazon様を検索するだけでも面白い。

 

私がこの中で気になったものが

スリーアップ様の湯たんぽでした。

 

というかここしかかわいい系置いてない・・・

ふわふわ置いてない・・・

 

 

蓄熱式湯たんぽ マイメロディ EWT-1545MM

蓄熱式湯たんぽ マイメロディ EWT-1545MM

 
蓄熱式湯たんぽ コリラックマ EWT-1545KK

蓄熱式湯たんぽ コリラックマ EWT-1545KK

 
蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 コリラックマ EW-1332KK

蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 コリラックマ EW-1332KK

 
蓄熱式湯たんぽ リラックマ EWT-1545RK

蓄熱式湯たんぽ リラックマ EWT-1545RK

 
蓄熱式湯たんぽ ハローキティ EWT-1545KT

蓄熱式湯たんぽ ハローキティ EWT-1545KT

 

  

サンリオ!

提携されているんですね。

他は動物だったり無地だったりと主に女性向け商品になっていますね。

 

蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 らいおん EW-1332LN

蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 らいおん EW-1332LN

 
蓄熱式湯たんぽ ウサギ EWT-1544UG

蓄熱式湯たんぽ ウサギ EWT-1544UG

 
蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 かえる EW-1332KR

蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 かえる EW-1332KR

 
蓄熱式湯たんぽ マングース EWT-1544MG

蓄熱式湯たんぽ マングース EWT-1544MG

 

 

 

何度でも繰り返しが出来、コードレスなところも嬉しいですね!

保温カバーも肌触りがよく、膝の上に乗せてカイロとして使え、布団の中に入れアンカとしても使用可能です!

大体湯たんぽはお湯を入れて一定時間温まるものが多いですがスリーアップさんの湯たんぽはお湯を入れる必要は一切なし!

蓄熱式なので寝る前に充電しておけば1日中ばっちり保温が続いちゃうそうです♪

それも20分の充電で、です!

大体の電気代も一回で約2円。お湯を沸かして入れたりするより経済的!

会社で使う場合でも可愛いですし、短時間の充電だけで済むので便利ですね。

ただ充電式の家電なので使えば使う程充電率も悪くなりぬるめの湯たんぽになってしまうとのこと。

一生ものとして考えている方には向かない商品です。

消耗品として考えられる方に向く商品ですね。それに低温やけどの不安がある方にも向く商品みたいです。

2シーズンくらいは使う頻度によって可能とのことです!

調べれば調べるほどいい情報が多い商品ですね。

勿論悪いとこもありますが製品的にはあまりないですね。

主にカバー関連であるみたいです。

キティちゃんのリボンカラーが肌に色移りしてしまうことが多いみたいなのでご注意くださいね!

 

蓄熱式湯たんぽ ピンク EWT-1543PK

蓄熱式湯たんぽ ピンク EWT-1543PK

 
蓄熱式湯たんぽ ホワイト EWT-1543WH

蓄熱式湯たんぽ ホワイト EWT-1543WH