きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

おはようございます!昨夜はバタバタ(´Д⊂ヽ💦そしてセブンナイツ新コラボ始まりましたね!

昨夜一番下の長女(九ヶ月)が38.5℃の高熱。

ミルクを一口飲んで大量の嘔吐。久々にあたふたしました( ;∀;)

行きつけの医者に連絡を取り、聞いたところまだ出始めの熱でありまだ一回しか嘔吐していないのであればまだ様子見。もし、ぜぃぜぃしてたり顔が青ざめていたり、嘔吐も頻繁にしているようであればすぐに来てもらうとのことでした。

そこまで重症ではなかったのと娘はゆっくり眠っていたので先生に言われた症状が出たら再度連絡することにしました。

少し心配はありましたがやはり上の子二人でも同じようなことを経験していたので不思議と気持ちは落ち着いていましたね。

娘が熱にうなされ起きてあやしていたがどうしても泣き止まないのでさっき吐いてしまったけどミルクをあげてみたら見事200ml完食!

そしてまたすやすや眠り始め、あ、この子大丈夫そうと思い私も眠りに落ちました。

朝、起きて長男を幼稚園に送り出し、長女の体温を測ってみると37.7℃。

顔も元気になって元気にハイハイするくらいまでに回復して医者に行こうか悩んでましたが免疫が少しでも下がってしまっているときに菌がいっぱいあるとこに連れて行ってもっと悪くなっても嫌なので今日も様子見してみることにしました。

熱が上がったらすぐ行きますけどね!

でも本当に元気になってくれてよかった。

 

と昨日の出来事はこれでおしまい。

 

 

さて、セブンナイツにまさかのブリーチコラボが開始しました!

ブレブル関係ばかりだったのでまた来るとしたらブレブル系かなぁって思っていたのですが・・・。

私がセブンナイツを始めたのはソルさん達のコラボイベの時です。

その前は課金制だったと聞いて衝撃的でした。

一体カンストさせるにも1万越え・・・

恐怖ですね。(;´Д`)

 

では、そろそろガチャを回してみたいと思います!

コラボガチャ画面

f:id:m0223i:20160921093222p:plain

 

では回してみましょう!

 

一回目!

f:id:m0223i:20160921093230p:plain

 

 

 

・・・・・

 

 

 

f:id:m0223i:20160921093235p:plain

 

 

ちーん

 

外れました。

日番谷使えるのかな・・・

イチゴがよかったのになぁ

 

 

 

まぁ!次だ次!

 

 

二回目!

f:id:m0223i:20160921093239p:plain

 

 

 

お、金が多いぞ!

 

 

ドキ

 

ドキドキ

 

ドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m0223i:20160921093244p:plain

 

 

 

 

も、モンスター祭りでした

 

ちーんorz

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、諦めるものか!

 

 

 

 

次でイチゴ出すぞ!

 

 

 

最後だ!

 

 

 

 

無課金なんだ!

 

 

 

 

 

お願いだ!

 

 

 

 

いざ!三回目!!!

f:id:m0223i:20160921093248p:plain

 

 

 

金少ない・・・

 

 

 

 

 

 

諦めちゃだめだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m0223i:20160921093253p:plain

 

 

 

 

 

 

諦めました。

 

 

 

欲しいユニット出ないし、サブ系も限界突破したいやついないし

今回クソ過ぎたorz

 

 

 

モンスター祭りだし(´;ω;`)

 

 

 

こういうときもあるよね!

 

 

 

またルビー貯めよ・・・

 

 

 

今回はこんな感じになりました。

皆様はどうでしたか?

 

またルビー貯まったら回し載せますね♪

 

 

貯まればだけど・・・(;´Д`)