きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

子供たちの未来

こちらではお久しぶりです(/・ω・)/

 

最近忙しくなりこちらに顔が出せなくなっていました💦

LINEスタンプも地味に出しているので良かったら覗いてみてくださいね♪

 

store.line.me

 

子供たちがみんな小学生になったら絶対に外で働きたいっ!

今は育児で常に家にいるような状態だからストレスが発散できないし・・・

車がいつでも使えるなら毎日でも外に出たい気分。

ちゃんと子供連れてね(*'ω'*)

 

来年からもう一人幼稚園行くことになるので一人見てればいい!って最近までうっきうきで未来設計も色々考えていたのですが・・・

なんと四人目が身籠っていることをつい最近発覚。

嬉しいのですが予定外だったため焦りました。

予定外でも産んできちんと育てたいと思っています。

ここ最近嫌な事件が多くて将来が不安になることも多いですが私なりに、私だけではなく夫婦で子供たちを守っていけたらいいなって心の中で思っていますがどう転がるかわからないので怖いところです^^;

 

学校内の出来事をすべて把握できませんし、先生も必ずしも自分の子供を見てくれているわけではないですし、どうやって自分の子供を守っていくというのはこれからの課題だと思っています。

 

と難しく考えていても未来のことはわからないですけどね(´Д⊂ヽ

 

ただ人を傷つけない子に育ってくれればいいなって思いますね。

迷惑はっかけてしまうのはしょうがないとは思っています。でも人をいじめたり、自分の意志で傷つけたりするような子にならず、人を守ってあげられるような子になってもらいたいですね。いじめに加担するような子にだけはなってほしくない。これが私の願いです。

 

後はニートにだけならないでくれればいいかな(;´Д`)

 

ネットで活動していて収入があるなら別ですが何もしてなく人様に負担をかけて生きているだけの人間だけは嫌ですね。

 

自由の時間がほしいならそういう手段もあるので何事も諦めず頑張ってほしいと言ってしまいそう(笑)

 

あ、自分の子に対してです。

 

まだ自分の子供たちは一番上の子で幼稚園年少さんなのでまだまだ先の話ですし、この先稼ぎ方も変わってきてしまうかもしれないので今あーだこーだ言ったってしょうがないですが今の私の意見はこうだったと記録に残しておきたく書いてます( *´艸`)

 

自分自身今何もできなく不甲斐ないんです。

今経済的にピンチだしね(笑)

 

でもこのピンチを乗り越えて家族と暮らしていきたいなぁ・・・

 

将来子供たちが成人するまでは生きていたいし。

まぁ今死ぬ病気を持っているわけではないのでこんな発言するのはおかしいかもしれませんが、短くてもここまではきちんと居たいって思うんですよね。

 

なんか書いてたらネガティブな発言ばかり書いているようなΣ(゚Д゚)

 

自分ダメやねん(;´・ω・)アチャー

 

子供はきちんと大切にしてほしい。

出来ない人もいる中こうやってできるのは本当に幸せなことなんです。

子供を殺したって自分が傷つくだけなんですよ。

特に産んだお母さんの心の中で傷ついてないと思っていても忘れることができない

くらいの出来事のはずです。だから子供を簡単に捨てないでほしい。

殺さないでほしい。この世の中親が子供を殺していく事件が多すぎて悲しくなります。

殺すくらいなら産まないでとは言いません。降ろすこともできなく辛い思いをしている人だっているはずですから。だから育てることができない人はせめて産むなら里親に出してください。本当だったら自分で育ててほしいですができない人もいると思うので、絶対に子供を殺さないでください。子供を欲しい人はたくさんいるんです。だからお願いします。

 

もう子供が親の手で殺されるニュースを見ない時代がくればいいのに。

なんでこのような世の中になってしまったんだろう。と私は思います。

 

ここまで下手なブログをお読みいただいてありがとうございました。