きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

長女が高熱でダウン💦医者にかかっても下がらず……

f:id:m0223i:20161208094115j:plain



11カ月の長女が二日前から高熱でうなされてここのところ寝れてないきみィです(´Д`)
最高で40.3℃も行ったのでどうしよう!と思いすぐに病院へ行きましたが次の日も熱が下がらないので不安でしたがやっとこ原因が判明しました!

それは……




スポンサーリンク




ただの突発性発疹でした!
お腹に大量の発疹が出ていたので不安は吹き飛びました……。風邪も併用しているのでそこは不安ですが高熱の原因がつかめただけでも良しとしました!♪

後は風邪を治せば安心した生活になるかな(>_<)

長男、次男は半年くらいで突発性発疹になっていたのでまさかまだなってなかったのかと(覚えていない私が悪いのですが)正直びっくりしてしまっていました(´Д`)💦

突発性発疹は高熱が出て熱がひき始めると身体中に発疹が現れる病気?です。熱性けいれんを気をつけていれば、なんともないものなので初めて体験されるお母さんはとても慌ててしまうかもしれませんが一歳未満の赤ちゃんは必ず経験するものなのでそのことだけは覚えておいた方が慌てずにすむかもしれませんね( ̄ー ̄)
という私も三人目で慌てふためいてしまいましたが(笑)

今の時期インフルエンザも流行っているのでその心配もあったんです(((・・;)
ちゃんと調べて陰性だったので原因が掴めなかったのもありますが(>_<)

子供を育てるのは本当に大変だけれど本当に楽しいものでもあります。ぜひ、子育てが不安で子供を持つことを躊躇っている方がいらっしゃったらわかる範囲でお話しを聞きます( ̄ー ̄)
自信もまだ3歳の息子と2歳の息子。そして11カ月の娘がいるだけでそれ以上のことはまだ未知数ですが(´Д`)

同じ不安を抱えてるお母さんもいらっしゃると思います。そんな時誰かに少しでもお話しを聞いてもらったり一緒に理解し合うだけでも不安も解消されると思っています。と言うか私自身が相談したいこともたくさんあるので同じ悩みがある人や色々関わり合えると自信もすごく嬉しかったりします(笑)
あ、出会い系はご遠慮です。たまに、間違えた意味で理解する方が要らしたりするので前以て忠告しておきます(笑)

子育てママ、子育てママの考えがわからないパパさんなどぜひぜひコメント下さい\(^o^)/

なんて言ってみたり(´・ω・`)

たぶんコメント無いだろうけど(笑)←ネガティブ発言( ̄ー ̄)

ではでは短いですがここまでお読みいただいてありがとうございました♪





スポンサーリンク