きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

研磨紙の検品・箱詰め内職。


f:id:m0223i:20161208092845j:plain


今リアルに内職しているきみィです。


今やっているのは研磨紙の検品・箱詰めのお仕事をいただいております。



スポンサーリンク


利点としては、あまり場所を取らずに内職業務を行うことが出来ること。
不良品があれば省くという淡白な作業と商品に判子を押して検品し、箱詰めをするという作業になります。

欠点は、研磨紙なので検品していると粉が舞うこと。そしてシンナー臭いので気持ち悪くなりやすい。

それ以外は妊婦さんでもやり易い仕事だと言えます。
慣れていくと検品する時間も短縮できるので効率よくできます。

私が行っている内職さんの単価は0.5~0.25と安いので一箱約2000枚(0.25の場合)出来て1000円行くか行かないかとなります。
やり方によっては一ヶ月25000円行けばいい方ですね。

もしこれで自車で配達となるとガソリン代として100円支給などの支援がないと稼げないかもしれません。

では、次回は過去に行ったことのある内職「洋服の値札つけ・検品」の作業行程、単価をお伝えしたいと思います。




スポンサーリンク