きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

LINE漫画インディーズおすすめ


LINE漫画インディーズでとても面白く絵も綺麗な漫画を見つけました!

それは「ネクロスト」。


f:id:m0223i:20161204134841p:plain


ちょい?グロくなっているパニックホラー作品。

富裕層は権力により人を喰らうネクロから守られ、庶民はネクロの住まう町へ隔離されてしまいます。



スポンサーリンク



富裕層の子供である主人公リアムは友達である庶民のニックを助けたく訴えかけます。
しかし、その問いかけに誰も応じず全て否定されるのですがある人にある場所へ連れていかれます。
そして、そこでリアムが見たものは……。



インディーズだと思えないほど画力と構成が素晴らしい作品です。

12月4日現在12話まで公開されておりとてもお話しに魅了されていきます。

グロ表現が多彩ですがモザイクがされているので免疫がない方でも見やすくはなっていると思います。

作者もモザイク祭と言うくらい多いですがそこも面白いです(笑)

ぜひ気になる方はお読みになってはいかがでしょうか?\(^o^)/




スポンサーリンク