きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

薬物報道。やっていないのなら堂々としてほしかった

昨日衝撃のニュースが飛び交いました。




f:id:m0223i:20161210133804j:plain





成宮寛貴芸能界引退」




スポンサーリンク






週刊誌に薬物を使用した疑いで報道されていました。しかし、尿検査の結果「陰性」だったと公表されました。

成宮寛貴さんは心から信用していた友人に裏切られ、複数の人間から仕掛けられた罠によって貶められた。とのご本人からの直筆の手紙が公表されもっと衝撃を私は得ました。

私たち一般人は週刊誌やニュース。またはネットワークによって情報を得ることができます。
しかし、ネットワークからは大体がデマだったりすることも多く、信用に欠ける場合が多かったりします。

週刊誌などニュースは的確な情報から選出されているものだと私は信じていました。

しかし、まだ明確な情報を得たものではなかったのにある週刊誌は掲載されました。

そして一人の人生が壊されてしまいました。

そりゃ、大麻をしているのは本当にいけないことだと私は思います。

しかし、使用しているのか不明な状態で掲載されるのはどうなのでしょうか。

提供された情報だとしてもちゃんと確立してから出すのが常識ではないのでしょうか?

こんなのでは今のネットワークの情報と変わらないじゃないか。

多分成宮寛貴さんはとても心が弱い方だったのかもしれません。でも両親を早いうちから失い弟のために学業を捨て、一生懸命働いていた方と聞きました。むしろ強い方だと私は感じます。
そんな方が薬物なんてやるのでしょうか。
そんな弟想いな人が弟を苦しめる行動なんて絶対にしないと思います。

出来ればやっていないのならこれからも堂々と活動していただきたかったです。

もちろんご本人にとってあまり知られたくない部分が流れてしまいこの状況に陥ったのかもしれませんがどんな成宮寛貴さんでも私は一生懸命な方を愚弄なんかしたくありません。むしろ讃えたいと思います。

現在違約金など発生してしまったらしいですがこの違約金は下手な情報を流した週刊誌が払えばいいと私は思いました。


もう今後、なにもしていない人の人生を狂わすような情報が出回らないことを願います。






追記
ご本人直筆のファックスが所属事務所より報道機関に送られたそうです。



f:id:m0223i:20161210173428j:plain



画像だと見辛いので書き出してみました。



全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。

少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。



とても悲しいですがご本人の意志が固いのならばもう諦めるしかなさそうです。
しかし、もしこれが上からの圧で書かされたものだったら許されるものではないでしょう。

また芸能界に復帰されることを心から願います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。





スポンサーリンク