きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

成宮寛貴さんまさかの東南アジアに旅立ち!?

薬物使用報道された俳優の成宮寛貴さん。




f:id:m0223i:20161210133804j:plain




なんと本日のニュースにて東南アジアへすでに向かっているとの報道が出ていました。




スポンサーリンク








なんだか逃げているようにしか感じ取れないのは私だけでしょうか……。

ちょっと行動が早すぎな気もします。

裏切られて、でも陰性だったなら芸能界辞めることだって正直ないと思いますし、引退報道が出て二日で旅立つなんてなんだか本当はやっていて逃げているとしか思えなくなってしまいますよ……。

まぁ一時的な衝動なのかもしれませんね。

それに、タキシードブランドをプロデュースするなどファッションを追及していきたい心意気もあるそうです。

もしまた表舞台に立っていただけるなら私は成宮寛貴さんを信じたいと思います。











経緯

2016年12月02日
FRIDAYにてコカイン使用疑いで掲載される。

2016年12月07日
尿検査をし、陰性と発覚。

2016年12月09日
成宮寛貴さん自ら?の引退発表。

2012年12月11日
東南アジアへ渡航







スポンサーリンク