きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

ヨドバシカメラ福袋バグ?のせいか買えなかったー(。´Д⊂)

今回アプリで買えると知りすぐさま最新アプリを入れ12時半ぴったりに挑んだのですが……

f:id:m0223i:20161214135916j:plain

と表示され全く買えなかったー(。´Д⊂)

(画像は他の方のものをお借りしました)

え、最新アプリなんだけど!!

始まってすぐにこの画面になり戻るともう入れなくなってて最後まで頑張りましたが買えませんでした……。

Twitterを見ていたらAndroidは買えない率が高かったみたいです……

Androidのアプリはアプリじゃないのかな?と仰ってる方もいました。

ほんとそうだったらきちんと表記してよ!!
と思いましたがAndroidでも購入されてる方がいらっしゃり本当にバグなのかな?と思いました。

一応アプリから問い合わせ済みです。

返信が来次第またブログに載せようと思います。

あーーーー


本当に悔しいよー!!!(≧口≦)ノ

小さな子供が居なかったら並んでも買いに行きたいですがまだみんな小さいので我慢……。

あー、美容健康家電ほしかったよー(。´Д⊂)



スポンサーリンク