きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

ヨドバシさんの問い合わせ結果。。。

……待ってても来ませんでした。





しかし、他サイトでは前回の症状についての答えが書いてありました。








スポンサーリンク







前回の画像では、アプリを最新に……と言う症状でしたが、それは混み合いすぎて認識が出来なかった。とのこと。
バグではないと仰ってるそうです。


……?


いやいや、認識出来ない時点でバグでしょ。
せめて混雑のため接続できません。と表記されていればまだ納得は出来ます。

しかし、最新アプリと表記される自体混雑しているからといってそう表記されてしまえば皆さんがお怒りになるのも無理はないと思います。

もちろん元々買えるかもわからなかったのでもう諦めてはいますが正直ヨドバシさんが好きにはなれそうもありません。

実際は問い合わせが来てもらいたかったですし。
問い合わせが多かったとしてもきちんと返信があったらこれからも信用できたのですが返信がなかったのであまりいい気分ではありません。

対応に追われていたとしても……ね。

やはり相手はNPCなどの作られた存在ではなく、個人なのです。

人間相手なので出来れば対応くらいはきちんとしてほしいと私は思いました。

最近ヤマダさんもあまり対応が良くないところもあり最近よく使うのはジョーシンばかり(´Д`)

最近はダイソンのドライヤーがほしくてたまらない(((・・;)

高すぎるよー(。´Д⊂)

近いのはヤマダさんなので正直もうちょい人柄がよければ私は通いたいですが……
旦那は気にせずよくそっちに行っていますが(>_<)

なんだか最近はあまり人柄がよくないなー。



と面倒な主婦が呟いてみます( ̄ー ̄)







スポンサーリンク