きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

バイオハザード ぼとぼとゾンビ

f:id:m0223i:20161224232750j:plain


本日バイオハザードⅤが放送されておりdデータでちょっと気持ち悪いゾンビがぼとぼと落ちていくシチュエーションでキーワードが出てくるイベントが行われました!

18日にもバイオハザードⅣが放映されており、その時もやっていたそうです!

私は知らなくて泣けました……
なぜならその景品が……

《ps4/psvr/バイオハザード7セット》!!
超豪華なのです!

なので私は調べました。

今回のは見たのでいいのですが
バイオハザードⅣのときのキーワードが……










スポンサーリンク













《アフターライフ》

だそうです。

何件か調べたら出て来てたぶん信憑性はあるのではないでしょうか。
嘘なら被ることあまり無いですし。




今回のバイオハザードⅤのキーワードは























スポンサーリンク






















《レッドクイーン》です。

これは見ていたので正確です。


皆さんも是非応募して見てください♪





宝くじみたいにわくわくをみんなでたのしみましょー♪