きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

佐川急便はもうだめっぽいなぁ

 

一昨日旦那のサプライズ誕生日プレゼントを楽天で購入。前から気になっていたものだったので即買いし本日商品が届いたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

 

 


f:id:m0223i:20161227130406j:image

 

 

箱がぐちゃぐちゃ。

え、どうなったらこうなるの?

 

まさか今話題の叩きつけ!?

なんて思っちゃいました。

今までこんなことなかったのになぁ

 

今佐川急便の叩きつけや領収書詐欺やら凄い問題視されているのでちょっと敏感になっちゃいますね。

 

まぁ私はいつもクレジットなので領収書詐欺には遇わないですが(((・・;)

 

この荷物をいつもお世話になってる配達員さんもびっくりしてました。

 

もし万が一なにかあったら写真を加工し、ラインで消してありますがすぐこちらへと丁寧に教えていただきました。

 

その人は昔からの馴染みのかたなので信用しているのですが佐川急便自体には不信感を得てしまいます。

 

 

 

まぁ中身は無事だったので苦情は入れませんが中身が悲惨だったら本当に苦情ものです。

 

だってその中身《腕時計》なんです。

プチプチで覆われてても不安でしたよ。

 

ちゃんとギフト包装して貰っていてのに中身をきちんと確認して包装し直しました_(._.)_

 

 

 

本当に配達員の人には忙しくても大切に扱ってもらいたい。

 

商品がダメになったら自分たちのせいになってしまう可能性だってあるのですから。

 

大変なのはとてもわかりますがね…

 

 

と私は思ってしまいましたー!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 スポンサーリンク