きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

死にたいという口癖


「死にたい」という口癖から性格が分かる心理学

 

なんとなーく検索したら出てきたサイト。

 

うっはwww

 

読み続けたら涙出てきた。

 

自分自身毎日死にたいって呟く癖があって言うとストレス発散みたいな感覚に陥るんですがまたすぐ呟いちゃうんですよね。

 

子供がいるから今の私がいるんだけれど多分居なかったら死んでたかもしれない。

 

まぁこれから子供らが親離れしたらどうなるかわからないけどまぁ、子供産んだし、後は死ぬだけだからとかよく考えてます笑

 

本当に何にもしたくないことよくあるし、化粧や洋服も欲しいけど我慢してばかり。

なんで生きてんのかよくわからないですね笑

 

死ぬとしてもちゃんと子供が成人になってからじゃないと死ぬにも死ねないけどっ!

 

多分私うつ病なんだろうけど、そんなことどうでもいいかなー。

 

最近はそんなに泣くこともなかったけどこのサイトには泣かされた。

 

心打たれた感じ。

 

あ、虐待はされてませんよ笑

 

でも本気で若い頃死のうとしたけど、今生きてて子供いて。本当に幸せ。

 

些細なことでイライラしちゃったりするけど幸せ。

 

この幸せをいつか自分で壊しそうだけどそれは自業自得だもんね。

 

死にたい。て本当は反対で生きたい。と思ってるパターンよくありますよね。

 

私はどっちなんだろうなぁ。

 

もう自分の考えもよくわからない笑

 

このブログ自体よくわかんないことになってるww

 

まぁ、子供が成人するまではちゃんと生きるぞー!

 

そしてリウマチ治すぞー!笑