きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

tutu-anna 福袋 2017

 

 

今年もやってきました!

福袋\(^o^)/

 

さてさて、何点か入手してきたので1つめの福袋をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 


f:id:m0223i:20170101200700j:image

tutu-anna ¥1000- の靴下の福袋です(°∀°)

 

もう1つは売り切れて買えませんでした(T-T)

 

 

 

去年は出産などがあり行けなかったので今年は頑張りましたよー!\(^o^)/

 

といっても周りが凄すぎて入手するのも一苦労です(T-T)

 

 

 

では戦利品の中身をご紹介します(°∀°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク

生クリームみたいな泡だから気持ちイイ💛

汚れもメチャ落ち⁉おすすめ洗顔ダヨ(*'ω'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m0223i:20170101201735j:image

 

右から、

ふわふわ靴下のマイクロモール、

足首靴下(何故か柄がボーリングのピン)、

ウールMIXのアソート、

ふわふわ靴下のマイクロモール2個め、

真っ黒なタイツと、ドットタイツ、

最後にパンプスなどにいい足首下?(何て言うのか分からないのです)の靴下。計七点入っていました\(^o^)/パチパチ

 

通常買うと6点だけでも¥2.000-ですが物は選べないにしても¥1.000-は大変お得なのではないでしょうか♪ 

 

まぁ私にとってはボーリングのはハズレにしか思えませんが可愛いので許す。

 

ふわふわ靴下は冬場重宝するので助かります(°∀°)

 

アソートも色柄的に好きだし、あまりハズレ感が私にとってはないので良かった♪

 

 

また来年も¥1000-は買おう♪

出来ればもう一個のインナー系も買えたら買うぞー!

 

では次はアズールバイマウジー レディースの福袋の中身をご紹介したいと思います♪

 

 

 

スポンサーリンク

生クリームみたいな泡だから気持ちイイ💛

汚れもメチャ落ち⁉おすすめ洗顔ダヨ(*'ω'*)♪