きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

アズールバイマウジー 2017年福袋レディース 中身ネタバレ

 

さて、今年の一番のメイン(私の中では)のアズールさんです。

アズールのレディースだけはネットで買えたので配達してもらえました♪

 


f:id:m0223i:20170103150244j:image

 

 

さてさて、多分気になるであろう中身を一枚ずつご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 冬休み太りにおすすめダヨ(*'ω'*)♪

ウエスト引き締めにおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖1枚目
f:id:m0223i:20170103150300j:image

 

ポンチョ?で2枚目
f:id:m0223i:20170103150308j:image

 

長袖で3枚目
f:id:m0223i:20170103150316j:image

 

 半袖2枚目(´Д⊂ で4枚目

f:id:m0223i:20170103150323j:image

 

ロングスカートで5枚目
f:id:m0223i:20170103150341j:image

 

パンツで6枚目
f:id:m0223i:20170103150349j:image

 

レザースカートで7枚目
f:id:m0223i:20170103150357j:image

 

つなぎで8枚目
f:id:m0223i:20170103150408j:image

 

ベストで9枚目
f:id:m0223i:20170103150417j:image

 

ラスト アウターで10枚目
f:id:m0223i:20170103150427j:image

 

(全て横向きなのは最近スマホを変えたばかりなので使い方がいまいちわからなくてこうなってしまいました(´;ω;`))

 

トータル10枚で合計金額が¥52.100-でした!

 

ちょっと外れ感ありましたが去年に比べたら大当たりかも!

 

去年はスカーフ4枚で洋服少なかったので・・・( ノД`)シクシク…

 

後はどう着こなせばいいか悩む服ばかりですが頑張って着こなしていこう!

 

と、レディースはこのような中身となりました。

 

他に福袋を買った人はどんな中身だったのか気になるところですね。

 

来年も買えたら絶対に買うぞー!おー!(/・ω・)/

 

では次の記事では旦那が大好きな流儀圧搾とGodivaの福袋の中身をご紹介させて頂きます♪

画像ばっかりで文面短いですがここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

スポンサーリンク

冬休み太りにおすすめダヨ(*'ω'*)♪

ウエスト引き締めにおすすめ!