きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

2017年 福袋入手報告!(記事修正済み)

 

新年明けまして3日目となりました!


いやぁ、明けた感覚そんなにないわぁww

 

 

年賀状が来るたび「あー。新年だなぁ」と実感しております笑

 

 

そして、旦那はインフルエンザになりました。。。

うん、福袋争奪戦の中にインフルエンザ持ってきた人がいたんだろうなぁ。

家族でインフルエンザな人いないし💦

 


子供小さいし、お腹にもいるし、インフルエンザ持ってるやつが出歩かないで!!旦那に移さないで!!

 

と泣きたい。。。

 

とここまで愚痴を書きましたが昨日入手した今年の福袋の報告をしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

自宅でお手軽エステはこれで決まり⁉

毎日五分で綺麗になれちゃうかも(*'ω'*)♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服関連

f:id:m0223i:20170102105900j:plain


食べ物関連

f:id:m0223i:20170102105907j:plain

 

 

上から

アズールバイマウジー LADY'S、MEN'S 各¥10.000-

tutu-anna 靴下セット ¥1.000-

流儀圧搾(りゅうぎあっさく) ¥5.000-

オリヒカ ワイシャツ、ネクタイ、ベルト各種セット ¥5.000- ¥3.000- ¥2.000-

babydoll 男の子2つ、女の子1つ 各¥5.000-

ゴディバ ¥5.000-

(全て税別の値段表記です。)

total¥46.000-

本当はもっと欲しかったけど金銭的に諦めました(T-T)


さてさて、これから中身を開けていきたいと思います♪

ここに書いちゃうとかなり長くなりそうなので1つずつ次の記事に書いていこうと思います♪

始めはtutu-annaの靴下福袋の中身のご紹介をしたいと思います!


ご興味がある方は是非次の記事をご覧になってみてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク

自宅でお手軽エステはこれで決まり⁉

毎日五分で綺麗になれちゃうかも(*'ω'*)♪