きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

流儀圧搾 Godiva(ゴディバ) 2017年福袋 中身ネタバレ

 

 

流儀圧搾の福袋買ってきました!

 

今年初買えました・・・*1

毎年買いに行くのが遅いのでいつもなかったのですが、

今年は子供たちを実家に預けることが出来たので悠々と買いに行けました♪

 

ではでは今から中身をご紹介したいと思います(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

あのライザップが自宅でできる⁉

ジム通いが出来ない貴方におすすめカモ(*'ω'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:m0223i:20170103160454j:image

 

 

 

 

 

 

画像ではわかり辛い+周りが汚いのですが

キャップ

Tシャツ2枚(白と黒)

パンツ(黒)

フード付きパーカー(黒)

です(;´Д`)

 

ちゃんと一枚ずつ撮ればわかり易いのにまとめてでごめんなさいいいいい!( ノД`)シクシク…

 

 

でもこの枚数+キャップで¥5.000-ちょいなら安いですよね♪

 

他にも¥10.000-から¥20.000-までありました…(゚Д゚;)

 

お高い・・・

 

でも、普通からしたら安いのかな?

 

私はそんな高額手が出せませんでした💦

 

もっと貯め込んでおければ買ってたかもしれませんが(;´Д`)

 

来年は¥10.000-の福袋に手を出してみようと思います!

 

・・・売っていたらですが💦

 

そしてもう一つ!

 

美味しい、なかなか手が出せないあのGodivaの福袋です!

 

 
f:id:m0223i:20170103160526j:image

 

まだ食べていないので感想は書けないのですが、普段売っている?ものだと思うのでいいかな。

では、中身のご紹介をしたいと思います!

 

 

ジャジャン!

 

 

 

 


f:id:m0223i:20170103160514j:image

 

 

 

通常買うとどのくらいなんだろう・・・

 

調べてみると

トリュフアソートメント6粒 ¥2.484-

パール ミルクカプチーノ ¥723-(オンラインショップでは見当たらなかったのですが他の味の値段表記がされていたのでその値段参照)

クッキーアソートメント ¥1.080-

ミルクチョコレートミニプレッシェル ¥723-

カタログ(無料?)

ニューイヤーアソートメント8粒入 福袋限定商品なので値段わからず

 

ニューイヤー以外で¥5.010-・・・

通常よりは超えてますね!

 

これで福袋限定のお値段がわかればいいのですがどこを探しても公表されていないので諦めです(;´Д`)

 

でも、お得ではありそうですね!

 

ぜひ、次も売っていたら買おう(/・ω・)/

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

次はアズールバイマウジーメンズの中身をネタバレしてみたいと思います♪

 

 

 

スポンサーリンク

あのライザップが自宅でできる⁉

ジム通いが出来ない貴方におすすめカモ(*'ω'*)♪

*1:+_+