きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

今日の出来事(子育てブログ)適当四コマ付き

こんにちわ(/・ω・)/

本日は遅い更新になってしまいました。

 

今日は秋分の日で長男は幼稚園お休みだし

今週は旦那が中番なので出勤が13時で朝からバタバタしておりました。

 

そんな今日の出来事を適当に描いた四コマで再現してみました(*'ω'*)

f:id:m0223i:20160922165546p:plain

となぜか長男は上から目線でいつも送り出してくれるんです。

旦那も渋い顔しながらの出勤・・。

 

なんだか申し訳ないです(;´Д`)

 

でも、成長してるのがわかるので嬉しい反面生意気になったなぁっと日々感じております。

 

次男も今日は送り出してくれなかったのですがいつもはしてくれてます。

 

それに次男ももう2歳6ヶ月なんですが言葉が遅くて心配してるんですがここ最近いきなり理解が出来る発言が多くなってきて少し安心。

 

来年から次男のしーちゃんも幼稚園なのでうるさくなりそうです( ;∀;)

 

そんなこんなで今日が終わってしまった気がします。

 

といっても最近またLINEスタンプ制作に奮闘中。

 

やっと赤ずきんを被った犬スタンプが完成し、

申請しました!

 

一発で通ればいいのですが修正来そうだなぁ。と思ってしまっております( ;∀;)

 

ついでにこんな感じです( *´艸`)

 

f:id:m0223i:20160922171518p:plain

 

今また新しくうさぽむさんシリーズを制作してます(^◇^)

 

今度のうさぽむさんはお姉さんメインになります(*´з`)

 

うさぽむさんと違ってお耳がでっかいのが特徴なのです♪

出来上がり次第載せます('ω')ノ

 

まだまだ未熟な私の絵心。

これからどんどん表現もうまく描けるように頑張っていきますので温かく見守って頂けたら幸いです♪

 

store.line.me

 

こちらから私のスタンプ販売一覧になります。

地味に更新していきたいので拝見だけでもお願いします♪