きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肩が凝る理由を探ろう。その凝り、行動にあうものを探そう。

肩こりは何で起こるのか。 今若い人でも肩こりが起こっていることをご存知でしょうか。 今のご時世スマホを手放せない。 仕事で事務作業でパソコンに付きっ切り。 子育てでこどもを抱っこ。 車の運転が長時間。 と肩こりの要因は日々絶えません。 そんな中少…

関節リウマチ実体験ブログ。ステロイドを使った経緯。それからアクテムラへ。

私の病気『関節リウマチ』は高校一年。15の時に発症しました。 中学生の時に成長痛が起こると思います。その痛みが人より長い状態が続いたのです。 私も親も不思議に思っていたのですがただの成長痛だろうと高を括っていました。 学校からの帰り道たまたま足…

今日の出来事(子育てブログ)適当四コマ付き

こんにちわ(/・ω・)/ 本日は遅い更新になってしまいました。 今日は秋分の日で長男は幼稚園お休みだし 今週は旦那が中番なので出勤が13時で朝からバタバタしておりました。 そんな今日の出来事を適当に描いた四コマで再現してみました(*'ω'*) となぜか長男は…

おはようございます!昨夜はバタバタ(´Д⊂ヽ💦そしてセブンナイツ新コラボ始まりましたね!

昨夜一番下の長女(九ヶ月)が38.5℃の高熱。 ミルクを一口飲んで大量の嘔吐。久々にあたふたしました( ;∀;) 行きつけの医者に連絡を取り、聞いたところまだ出始めの熱でありまだ一回しか嘔吐していないのであればまだ様子見。もし、ぜぃぜぃしてたり顔が青ざめ…

肌寒い季節になってきました。湯たんぽほしい…

9月後半になり台風も多くなって肌寒い季節になってきましたね。 今長男を幼稚園に送り出し、長女に朝食のバナナを食べさせて少しゆっくりタイム。 次男が起きるまでに掃除機を終わらせて11時半に旦那を起こして朝ごはん準備して。 それまでにお弁当も準備…

お初になります(/・ω・)/ 鬼嫁初ブログ開催でございます(笑)

はてなブログではお初になります(/・ω・)/ 前はFC2で書いていたのですがよくわからなくてこちらに移動してきました(;´Д`) FC2ではアフィリエイト込みでやっていたのですが… よくわからなくて今猛勉強中です(´◉◞౪◟◉) 今楽天さんでアフィリエイトの本を購入し…