きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

お初になります(/・ω・)/ 鬼嫁初ブログ開催でございます(笑)

はてなブログではお初になります(/・ω・)/

前はFC2で書いていたのですがよくわからなくてこちらに移動してきました(;´Д`)

 

FC2ではアフィリエイト込みでやっていたのですが…

よくわからなくて今猛勉強中です(´◉◞౪◟◉)

 

楽天さんでアフィリエイトの本を購入したばかりなのでまだ猛勉強は開始されてませんが…(え)

来たら…‼!

 

まぁアフィリエイト込みの個人的のブログも書いていければいいなと思っています♪

 


 

 

 ついでに頼んだものがこの本です(´・ω・`)

ネットで初心者におすすめされてる中で一番評価がよかったので試しに買ってみました!

来るのが楽しみです(^◇^)

来たらすぐブログに載せますね。

 

後、これは私事の確実宣伝になってしまうのですが、

ラインスタンプをこっそり作って販売しています(/・ω・)/

 

クリエイター名は『きみぃ』で販売中スタンプ一覧

store.line.me

 

良かったら拝見だけでもしてくれると嬉しいです( *´艸`)

まだまだ未熟な絵ですがこれから上手くなれるよう頑張るぞー!

と意気込んでみます(笑)

 

最近はちょっと忙しくて描けないことが多くて停滞中ですが…(´・ω・`)

 

後こんな私ですが最近はまっているスマホゲームもあります。

 

ん?忙しいって言ってるのにゲームする暇があるのか?

と思われる方いっぱいいるでしょう…!

 

ごめんなさい!

スマホゲームはちょいちょい癒しにやっています!

 

まぁそんなことは気にしちゃいけないんです!うん!

 

そのはまっているスマホゲームが今話題?最近CMしてた『セブンナイツ』というゲームです。

 

RPGなんですが主にオートゲームであり、時と場合により自分でスキル操作するお手軽ゲームです( *´艸`)

ただキャラを育てるのには骨が折れてしまいますが…。

旦那と一緒にこのゲームを始め、一緒にギルドを立ち上げやっとこギルドレベルも8となり安定してきました。まだまだ弱いギルドですけれど(;´Д`)

 

もし出来たらガチャ回すごとこのブログに載せれたら楽しいかな?(*'ω'*)

 

まぁ私は無課金なのでそんなに頻繁には回せないのですがね(´◉◞౪◟◉)

 

それと子供のことも載せていこうかな♪

ただ顔出しは極力しないつもりですが…

お出かけ先の記録にもなるし!

子供の成長と共にこのブログも成長していけたらいいなぁ…

 

後、なんだろうなぁ…。

あ、自分自身の余談になってしまうのですが15歳の時関節リウマチを発症して今も治療中な私。

今は皮下注射のアクテムラを2週間に一回打っています。

その他に女性の宿敵ともいえるステロイドを10㎎服用中。

最近3㎎一気に減らし今この量ですが、今年の5月まで授乳をしていたので皮下注射も最近始められたばかりなんです。

始める前は20㎎近く飲んでました。

もう顔がパンパン(´◉◞౪◟◉)←これよりひどいくらい

足のむくみ、抜け毛ひどすぎ。産後ということもありなのですが。

でもやっとここまで来れたか!って感じなんです!

このまま皮下注射が続けれていければステロイドも使わなくなる予定!

予定ではあと5回通院すればなくなる。

早くなくして満腹感得たい。

少量でね!

 

なんだか色々なテーマを書きすぎてますね(;´Д`)

読みずらかったら申し訳ないです💦

 

まぁこんな私ですがこれから宜しくお願いいたします♪