きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

comicoがリニューアルされましたね

f:id:m0223i:20161208093724j:plain


先月の29日にcomicoがリニューアルしてしまいました(。´Д⊂)

無料券や課金しなくては今後は読み返しが出来なくなってしまいました。
悲しいことですが作家さんが輝ける場が無くなるよりマシだと私は思っているので反対はしなかったですが読み返しが出来ないのがすごく痛い💦




スポンサーリンク





ですが今だけリニューアル記念と言うことで期間つきですが無料券を100枚頂き、久々に長期休載中の「ネト充のすすめ」を読み返していました。

昔、私もトリックスターと言うネットゲームをしていたので読んでいてあるあるがよくありました……(笑)

読んでいくにつれてすごくネットゲームをしたくなりましたが今はそんな余裕がないので諦め(泣)

黒耀先生は今どのような状態なのかもすごく気になるところですね。

再開はいつまでも待ちますが、無理はしないでほしいと思っています。

ただ、死亡していると変な噂が立っているのが凄く腹立たしいです。

もし、そういう状況なら運営だって馬鹿ではないのできちんと報告するだろうし、憶測だけでそういう情報を流さないでほしいと思います。

ただ、何かしらの情報を流していただきたい気持ちもあります。

このような変な噂が消え去るためにも運営様が何かしらの報告をしてくださることを切に願います。

また元気なお姿を見れることを陰ながら応援しています!






スポンサーリンク