きみィさんの鬼嫁奮闘記

家事育児、好きなことをブログに綴っていこうと思っています。出来ればアフィリエイトも!まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いいします。

comicoに問い合わせしました!

f:id:m0223i:20161208093337j:plain



黒曜先生の無事を知りたくてダメ元で問い合わせしてきました!




スポンサーリンク




私が問い合わせた内容は

[お問い合わせ件名]: ネト充のすすめ

[お問い合わせ内容]
ネト充のすすめの黒耀先生が死亡しているというありもしないと思われるデマが飛び交っています。せめて運営様から無事という情報を頂けないでしょうか。再開はどんな理由があっても待っています。ただ一年以上も放置状態ですと読者にも失礼なのではないでしょうか。先生が動けないとしても運営様は動けます。ぜひ少しでもいいので情報をください。もし亡くなっているにしてもいつまでも先生のことを思い続けます。どうかお願いします。


そして、今返信が来ました。

以下から返信内容

comicoサービスサポートの■■です。

貴重なお時間の中、お問い合わせいただきお手数をお掛けしております。

現在も弊社では黒曜燐さんのサポートに努めておりますが、読者の皆さまにお知らせできることがなく、心よりお詫び申し上げます。

お客さまのおっしゃるとおり、皆さまに長期間お知らせできない状態が続いておりますことは、ご心配をお掛けしてしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。

お客さまのご意見をお預かりし、お伝えできる内容がある場合は皆さまにお知らせいたしますので、どうかお待ちいただけたら幸いです。

今後ともcomicoをよろしくお願い申し上げます。

とのことでした。
多分問い合わせされている方は殆ど同じような返信なのかもしれませんが無事なのだと言うことだけはわかっただけでも一安心。

■の部分は個人名なので伏せさせて頂きました。

今懸命に病気と戦っていらっしゃるんだと私は信じます。本当に再開されることを心から楽しみにしています(>_<)!

問い合わせ内容を公表したのは読者の皆さんが凄く黒曜先生のことを心配なさっているからです。
もし万が一問い合わせ内容がなにかに引っ掛かるような事があればこの記事はすぐに削除します。




スポンサーリンク